• 締切済み

茶木ひろみさんの

20年以上も気になっています。>< 小学低学年のころ、熱で数日学校を休んでいたとき、 母がマンガ雑誌を買ってきてくれました。 家で何もすることがなく何度も読んで。。 いろんな作品が載っているなか1つだけ印象に残ってるのが 「すみれ れんげ げんごろう」?というタイトルだったと思います。 女の子が霊になって現れるといった内容だったはずですが 詳しくは覚えていません>< でもすごく気になっています。 ここ数年はネット検索で 茶木ひろみさんの作品だと分かって、 古本屋さんなど見ているのですがわかりません。 コミックとして出ているのかどうかも不明で。 かなり、昔のことなのですが ご存知のかたいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• j2ee
回答No.1

茶木ひろみさんのファンサイトによると、「お幻さま」の二巻にはいっているそうです。 http://chucky.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%88%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%EF%BC%89

gumakuma
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!! (;□;) 探してみます。 ありがとうございました♪