• ベストアンサー

渋谷の高橋医院でピアスを開けた方!

初めまして。今、ピアスを開けようと思っています。 過去ログを拝見して渋谷の高橋医院で開けようと考えているのですが、実際に渋谷の高橋医院で開けた方はいらっしゃいますか? ご意見として色々お伺いしたいのです。 1.実際に病院についてから開けるまでの時間はどれくらいかかりましたか? 2.紹介状を持っていない場合の値段はいくらかご存知でしたら教えて下さい。 3.渋谷で高橋医院の紹介状を貰えるピアッサーを販売している店はどこにありますか? 宜しければ回答の方、お願い致します。

noname#8476
noname#8476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eve-3
回答No.1

こんにちは。 高校1年生の時に高橋医院で開けましたので 回答します。 1.1時間。。くらいでしたかね。ピアッサーを   選んで、同意書?のようなものを書いて、   穴開けの位置を決めて、ピアッシングして    おしまいです。向こうも手慣れたもので、   7~8人くらい一緒に流れ作業でした。   ただ、混んでいる日や時間帯があると   思いますので、一概には言えません。 2、3.病院内でピアッサーを販売していた記憶が    あります。2年前のことなので    この件に関しては、病院に問い合わせた    方が良いと思います。      

noname#8476
質問者

お礼

早速の回答を有難う御座います^^ 実は、メールで問い合わせてみたのですが想うような返信ではなかったので質問しました。やはり直接電話で問い合わせた方が良いような感じですね。大変参考になりました!有難う御座いました!!