• 締切済み

復縁マニュアルって・・・

よくネット上でe-bookって言うのか、ノウハウ本って言うんですか? 個人で出されてるような本(株で儲けれる本、モテる本etc)がありますが、その中のひとつに復縁マニュアルって言う本があるんです。 どうも、その本の内容に沿って行動を起こせば、彼女(彼)と復縁出来ますと言う内容らしいのですが・・・・ どなたか購入された方いますか?購入された方は実際役に立つ内容だったのか、また、購入にあたって注意する点とかありますか? どうしても復縁したい相手がいて、すごく迷ってます・・。 藁にもすがるってこういうことなのかもしれないですが・・・ 値段が値段(3万円)なだけにちょっと躊躇してしまっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Faces
回答No.6

その復縁マニュアルにどんな内容が書いているのかは解らないですが、3万円という金額は高過ぎますよ。僕なら買いません。 どうせ3万円使うなら自分のレベルUPに使います。 それに、 別れた恋人と質問者さんとの間に「縁」があるならばいつか復縁も出来るんじゃないんでしょうか。 「縁」がないと何をしてもうまくいきませんから。

• chihiro-i
回答No.5

私も復縁に向かって頑張っている者です。 いろいろネットで、"復縁"でさがしていたら、とても参考になる 『恋愛日記』というブログを見付けました。 過去にさかのぼっていくと、彼(彼女)との復縁に向けてどうすれば いいのか、優しく体験談をもとに書いてあります。 JUNK344さんにとって、参考になるかどうかわかりませんが、 一度目を通してみることをお勧めします。 それからでも、復縁マニュアルを買うのはおそくないと思います。 お互い復縁に向けてがんばりましょうね。

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/okikawa/
  • Cereza
回答No.4

どうしても復縁したいなら、買って参考としてもいいじゃないですか?けど、何でもより"あなたが次第”だと思います。 がんばって下さい^^

• romioj
回答No.3

そこまでして復縁したいと思える恋していた人がいるなんて幸せですね! でも僕が同じ立場だったら・・・買うのは高過ぎると判断して結局買わない気がするなぁ~ っつーのは、人の心は他人の策略で操作できるものじゃない!ってのが信条なので・・・ ガムシャラに突撃するよりは、いくらかは効果のあることが書いてあるんだとは思いますが、それでも100%うまくいく保証はない(そういう事、その本のどこかに必ず書いてあると思いますよ^^;)ですから、その本を購入することは作者の思惑どおり(金儲け♪)になってしまう気がします。 今回の恋愛に決着をつける勉強代だと割り切って買うのがいいかな? それがもったいないと思ってしまうなら 「復縁したい相手」じゃなくて、自分を見限った人を許せなくて見返してやりたいという、「ただの執着」なんだと思いますよ。 恋愛中の人はこの二つをよく混同しがちなことなので。 3万あったら、自分のスキルを高めるためのソフトも買えちゃいますよ~ 僕ならそっちに投資しちゃうなぁ~

• noujii
回答No.2

どうしても復縁したかったら、買うべきです。 買って後悔、ムダな出費となるかもしれませんが。

• uketuke
回答No.1

回答者の条件にあっていませんが、一言。 例え3億円の本でも、100%の保証はあり得ないと思いませんか。 3億あれば、本ではなく、彼女に貢げば復縁できるかも、しれませんけど。