• 締切済み

復縁マニュアルって・・・

よくネット上でe-bookって言うのか、ノウハウ本って言うんですか? 個人で出されてるような本(株で儲けれる本、モテる本etc)がありますが、その中のひとつに復縁マニュアルって言う本があるんです。 どうも、その本の内容に沿って行動を起こせば、彼女(彼)と復縁出来ますと言う内容らしいのですが・・・・ どなたか購入された方いますか?購入された方は実際役に立つ内容だったのか、また、購入にあたって注意する点とかありますか? どうしても復縁したい相手がいて、すごく迷ってます・・。 藁にもすがるってこういうことなのかもしれないですが・・・ 値段が値段(3万円)なだけにちょっと躊躇してしまっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Faces
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.6

その復縁マニュアルにどんな内容が書いているのかは解らないですが、3万円という金額は高過ぎますよ。僕なら買いません。 どうせ3万円使うなら自分のレベルUPに使います。 それに、 別れた恋人と質問者さんとの間に「縁」があるならばいつか復縁も出来るんじゃないんでしょうか。 「縁」がないと何をしてもうまくいきませんから。

  • chihiro-i
  • ベストアンサー率18% (11/59)
回答No.5

私も復縁に向かって頑張っている者です。 いろいろネットで、"復縁"でさがしていたら、とても参考になる 『恋愛日記』というブログを見付けました。 過去にさかのぼっていくと、彼(彼女)との復縁に向けてどうすれば いいのか、優しく体験談をもとに書いてあります。 JUNK344さんにとって、参考になるかどうかわかりませんが、 一度目を通してみることをお勧めします。 それからでも、復縁マニュアルを買うのはおそくないと思います。 お互い復縁に向けてがんばりましょうね。

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/okikawa/
  • Cereza
  • ベストアンサー率17% (51/291)
回答No.4

どうしても復縁したいなら、買って参考としてもいいじゃないですか?けど、何でもより"あなたが次第”だと思います。 がんばって下さい^^

  • romioj
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

そこまでして復縁したいと思える恋していた人がいるなんて幸せですね! でも僕が同じ立場だったら・・・買うのは高過ぎると判断して結局買わない気がするなぁ~ っつーのは、人の心は他人の策略で操作できるものじゃない!ってのが信条なので・・・ ガムシャラに突撃するよりは、いくらかは効果のあることが書いてあるんだとは思いますが、それでも100%うまくいく保証はない(そういう事、その本のどこかに必ず書いてあると思いますよ^^;)ですから、その本を購入することは作者の思惑どおり(金儲け♪)になってしまう気がします。 今回の恋愛に決着をつける勉強代だと割り切って買うのがいいかな? それがもったいないと思ってしまうなら 「復縁したい相手」じゃなくて、自分を見限った人を許せなくて見返してやりたいという、「ただの執着」なんだと思いますよ。 恋愛中の人はこの二つをよく混同しがちなことなので。 3万あったら、自分のスキルを高めるためのソフトも買えちゃいますよ~ 僕ならそっちに投資しちゃうなぁ~

  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.2

どうしても復縁したかったら、買うべきです。 買って後悔、ムダな出費となるかもしれませんが。

  • uketuke
  • ベストアンサー率16% (50/308)
回答No.1

回答者の条件にあっていませんが、一言。 例え3億円の本でも、100%の保証はあり得ないと思いませんか。 3億あれば、本ではなく、彼女に貢げば復縁できるかも、しれませんけど。

関連するQ&A

  • 復縁マニュアル本

    ロミレー保泉の復縁マニュアル本、 購入した方いらっしゃいますか。 された方、内容や効果の方はいかがでしたか。 また、もし他にお勧めの復縁マニュアル本がある方、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 復縁マニュアル購入者様に質問!

    質問させて下さい。 7ステップや、小野田氏のマニュアルなど、色々あるとおもうのですが これで復縁できました!って方いますか?藁にもすがるおもいで書いています。絶対絶望で音信不通でも復縁できますか? 購入されてない方の批判などはお断りいたします。 お願いします。

  • 【復縁マニュアル】について

    ネットで検索すると出てくる 【復縁マニュアル】なるものは本当に信頼できるものなのでしょうか? 広告ページには当然のことながら、成功者の声など良いことしか書いてありません。 また、成功しなった場合は全額返金などと唄っている点も怪しくてしょうがありません。 実は私、現在別れた彼女との復縁を望んでいまして(結構絶望的な状況)周囲からはただ忘れろと言われ、藁にもすがりたい思いなんです。 復縁業者に頼もうにもあまりに高額で踏み切れず、良い方法が全く見つかりません。 ネットで口コミを探しても悪い噂ひとつ見つからなかったので、誰か詳しい方いたら教えてください! また、本当に信用できるならば、どの業者のマニュアルがおススメかも教えていただけると助かります。

  • 復縁マニュアルってどうですか?

    約半年前に離婚し、少し同居中にもごたごたし、元妻をに出ていってもらいました。 その後も子供を引き取っている(3人)ので、合う機会等があります。ただ、自分なりにもインターネット等で調べて、何度も復縁を望み話をしていますが、もう戻れないの一点張りです。 どうしても、復縁し再度やり直したく、復縁マニュアルの小澤さんの7STEPか浅海さんの元カノと復縁する方法の購入を検討していますが、マニュアルを購入してみた方の意見をお聞きしたいのです。 よろしくお願いします。

  • 復縁マニュアルって使ったことありますか?

    復縁マニュアルって使ったことありますか? もし購入経験のある方がいらっしゃいましたら、実際にはどんな効果があるのかなどの感想をお願いします。 本気で悩んで結構いっぱいいっぱいになって来てしまいました・・・ それと、購入して実践した結果はいかがでしたか? 復縁できたのかどうかなど、いろいろお聞かせ頂けると幸いです・・・

  • 〈恋愛〉 復縁マニュアル本はあてになるのか?

    皆様に質問です☆ 復縁マニュアル本っていう物があります 調べて観たところ、97%での確率で復縁に結び付けれる、どんな状況でも【元カレ&元カノ】の心をひき付けて再び元の関係に戻れるとマニュアル会社が直々にオススメする>自信作だとボウサイトに書いてありました!< 軽くて甘い言葉ですが、何万人とやらが成功してるの事です 私も復縁したいのでこの本を購入したいと思うのですが、 皆様に質問です あてになりますか? 以上の質問でした

  • 復縁マニュアルを購入した方いませんか? また実際に復縁した方いませんか?

    復縁マニュアルを購入した方いませんか? また実際に復縁した方いませんか? 復縁マニュアルを購入した方いませんか? よく全額返金保障などがありますが、実際に効果のほうは、いかほどなのでしょうか? 有名な復縁のプロの方の書いた物など、あるようですが・・・・・。 実際に買った方、もしくは自力で復縁した方いましたら、是非、参考にアドバイスください。 どうしても、彼女のことを忘れられずに、ずっと悩んでいます。

  • 恋愛マニュアルについて

    恋愛マニュアルって本当に役に立つと思いますか? 私は現在そうとうあせっていますので、 恋愛マニュアルの購入を考えていますが、額が高額なので、 ネットや本で調べればわかるような内容や、当たり前のこと、 現実にはムリなことであれば、とても後悔します。 でも、宣伝文に書いてある事は納得しますし、 発行しているメルマガも納得の内容です。 書いている事は確かに納得ですが、 その先のことがぜひ知りたいです。 ちゃんと、中身のあることなんでしょうか? これですべてなんじゃないかと疑ってしまいます。 読んだことのある方や、サイトを見た方ぜひ意見を聞かせてください。

  • 復縁サービスの信ぴょう性について質問です。

    復縁サービスの信ぴょう性について質問です。 復縁カウンセラーなど復縁サービスの評判を教えていただけませんか? いくつかサイトを見てみましたが高額のサービスや復縁は100%保証はできませんといった注意書きのあるものがあり、利用するべきか悩みます。 復縁専科、というサイトは心理学的アプローチや分析が含まれるのでなかなか信頼性がありますが、やはり高額なので躊躇してしまいます。また、絶対復縁宣言というサイトを一度相談してみたのですが、行動に移すには躊躇する内容のアドバイスがあり信頼していいものかちょっと心配です(具体的には、今まで手紙をやり取りしたことのない相手に郵送で何かを送るというアドバイスです。相手の家の所在地は知っていても、住所をわざわざ調べたかと思うと、自分がされたらちょっと怖いかなと思いました)。 実際に、こういった復縁サービスを使って復縁できなかった方はいらっしゃいますか?それから、復縁できた方はどれくらいの時間がかかったのか、また状況はどれくらい深刻だったのか、あと復縁のアドバイスにはどれくらい忠実に行動したのか教えていただけませんか?お勧めの復縁サービスもあれば教えていただけませんか? 似たような質問も過去に出ていますが、よろしくお願いします。

  • 協力しあって復縁しませんか?

    元彼女とは何回か別れたりくっついたりしています。 今回はかなりヤバイです。 同じ思いで、元彼(彼女)と復縁したいと思っている方居ましたら、協力して復縁しませんか? 復縁サイトやマニュアル、心理学の本などで、かなりの知識はあるのですが、協力者が必要です。 前回もグリ友にも協力を得て復縁しました。 協力してくれる方居ましたら連絡取りたいですが、取れるのかな?