romiojのプロフィール

@romioj romioj
ありがとう数5
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2006/12/15
  • 復縁マニュアルって・・・

    よくネット上でe-bookって言うのか、ノウハウ本って言うんですか? 個人で出されてるような本(株で儲けれる本、モテる本etc)がありますが、その中のひとつに復縁マニュアルって言う本があるんです。 どうも、その本の内容に沿って行動を起こせば、彼女(彼)と復縁出来ますと言う内容らしいのですが・・・・ どなたか購入された方いますか?購入された方は実際役に立つ内容だったのか、また、購入にあたって注意する点とかありますか? どうしても復縁したい相手がいて、すごく迷ってます・・。 藁にもすがるってこういうことなのかもしれないですが・・・ 値段が値段(3万円)なだけにちょっと躊躇してしまっています。 よろしくお願いします。

  • 恋心と憧れの違いって・・・・

    タイトルのまんまです・・・ とても、素敵だと思う人がいるんですけど 恋心なのか、憧れなのかが自分でわからないんです・・・ どう違うと思いますか??