• ベストアンサー

接地端子(ねじ留め式)のつけ方がわかるサイトをご紹介くださいませんでしょうか?

たびたび失礼いたします。 接地端子(ねじ留め式)の使い方がわかりません。 持っている参考書や検索をしても、ヒットしなく・・・。 使い方(接続方法)がわかるサイトをご紹介くださいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.1
yo-ha1001
質問者

お礼

ありがとうございました! 正面のねじ端子には何も接続しないのですね。 (試験の場合は) ありがとうございました!