• ベストアンサー

人前で目立ちたくない(という事で、習い事で困っています)

dongri5656の回答

回答No.1

>自意識過剰かもしれません・・。 そうだと思います。 しかし、残念ですが、あなたのその性格はこれからも 直らないでしょう。ご結婚までされていて、その状態 ですから。 性格を変えるのではなく、考え方を変えるしかないと 思います。

ayoosu
質問者

お礼

ご回答を、誠にありがとうございます。 >しかし、残念ですが、あなたのその性格はこれからも直らないでしょう。 そうですか・・。大きなショックではありますが、 自分の性格(短所も)を、受け入れたいと思います(>_<)。 >性格を変えるのではなく、考え方を変えるしかないと思います。 そういう風に考えたらいいのですね、気づきを得た感じです。 本当にありがとうございましたm( __ __ )m