• 締切済み

シュガーレスのアメでお勧めのものがあれば教えて。

普通にスーパーとかで買えるものから、お菓子屋さんで売ってるものから、いろいろお願いします。 後、東京に住んでいるので東京で入手可能だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196320
noname#196320
回答No.2

私は、『キシリクリスタル』というシュガーレスの飴が、大好きです。 ミルクミント味しか舐めたことがありませんが、ミルクの優しい味と、ひんやりした冷たさが、なんともいえません。 ただ、シュガーレスに何をお求めなのかな? 私は以前、シュガーレスの飴って虫歯にならないと思っていたのですが、砂糖が入っていなくても水飴などが入っていれば、虫歯にはなるんだそうですよ。

参考URL:
http://www.teicalo.com/product/xyli/
  • zorro
回答No.1

近くのスーパー、コンビニを覗いて見てください。