• 締切済み

HARIBO

グミのHARIBOを知ってる方いませんか?通常、その辺のスーパーに売ってるHARIBOは普通の大きさです。 どこかに普通の大きさの3倍ぐらいのグミがあるとききました。どこで入手できますか? ご存知の方、教えてください。お願いします。 HARIBOとは、ドイツで生まれたグミのお菓子です。

みんなの回答

• CupNaka
回答No.1

HARIBOって、このURLにあるようなグミですよね? http://www.ks22.com/d/_haribo/h.htm 私も何種類か食べたことがあります!! 酸っぱいものや、やたら甘いものとかがあって形もユニークなものがいっぱいありますよね? 実際にドイツへ行って… というのも手ですが、 私はスウィートファクトリーという、お菓子を好きなくらい自分で取って、グラム単位の値段で売ってるお店で買いましたー。 たしかドイツ製でしたし。 調べてみたらインターネットでもお買い物できるそうですよー↓ (このグミでなかったらゴメンなさい)

参考URL:
http://www.sweetfactoryjapan.co.jp/index1.html