• ベストアンサー

ハンバーガーの形をしたグミ?

メーカーが「TROLLI」 ドイツのハンバーガーグミを 販売しているサイトをご存知ではないでしょうか? また、 そのグミとかわらない位 フルーティでおいしい ハンバーガーグミは ご存知でしょうか? ちなみに やおきん のハンバーガーグミは 食べたことがありませんが・・。 グミ好きな皆様に質問です★

noname#131729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

>ドイツのハンバーガーグミを 販売しているサイトをご存知ではないでしょうか? ドイツのサイトでしたら、こちらにあります。 http://www.preisroboter.de/ergebnis831086.html http://www.worldofsweets.de/index.php?sid=20b2c95ca6d68eb652149647518478e8&cl=info&tpl=delivery_info.tpl

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 閲覧した所・・ ものすごい送料がかかる事を知り驚いております。 自身が ドイツでの 仕事の途中に見つかればと思い 何度 探しても 中々・・ ハンバーガーにたどり着く 事ができず・・ このサイトを通し 簡単に手が入れば と思ったのですが・・。 今週、ドイツに行くので 今度こそは 出会うことを願い探してみます。 しかしながら アドバイス 大変感謝しております