• ベストアンサー

ホテルに泊まろうとした男性

kurakappaの回答

  • ベストアンサー
  • kurakappa
  • ベストアンサー率18% (47/250)
回答No.6

飲まないと次の料理が出てこないレストランなんか無いと云うことを知らなかった時点から。 ホテルの部屋は「自分の部屋」なので簡単に男を入れてはいけません。 その為にロビーにソファとか来客を相手にする場所が有るんですから。 典型的な「酔わせて何とかどさくさに紛れてものにしよう」と云うタイプで、セクハラ・しつこい・と併せて口説き方としても最低だ。 そう云う近づき方をする男性は付き合っても得るものは無く、早めに縁を切った方が良いでしょう。 そして貴女も少しセクハラ男性とか、世間を勉強した方が良い。

kokor-ohappy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >飲まないと次の料理が出てこないレストランなんか無いと云うことを知らなかった時点から。 すみません。(>_<)ずっと貧乏・多忙学生でいい生活をしていないので、本格的なレストランとか初めてで、そうなんだ~って思ってしまいました。飲まないといけないとまではなくても、それが最低限のマナーなんだと思い、つれてきてもらったのでその人に恥じをかかせては悪いと思い、かぶかぶ飲んでしまいました。 >ホテルの部屋は「自分の部屋」なので簡単に男を入れてはいけません。 荷物も運んでもらってるし、レストランから離れてるホテルまで送ってもらったのに、お茶くらいは出した方がいいのかと思いまして。少し休んで帰ってもらうつもりでした。けどもうこれからは入れないか、言いにい時は「ちょっとお茶とか飲んでから帰りますか?」と最初にちゃんと断ってからお部屋に入ってもらうようにします。 >典型的な「酔わせて何とかどさくさに紛れてものにしよう」と云うタイプで 他の方もおっしゃっていましたが、やはりそうだったのでしょうか。 信じてたのに。。。男性不信です。 >そして貴女も少しセクハラ男性とか、世間を勉強した方が良い。 勉強は少し足りないでしょうか。周りは良心的な男性が多いので、いい環境で生活しすぎてるのかもしれません。今回とても怖い思いをしたので、本とか読んで勉強したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホテルの部屋に友達を

    今度、一人旅をしようと思っています。 それで、向うの友達と会って話したいんです。 ホテルの部屋で話したいんですが、ホテルの部屋に泊まらない人以外を入れても大丈夫なんでしょうか。 初めての一人旅でよくわからなくて。 お願いします。

  • なぜホテル・旅館は一人客を嫌がる?

    中年男性です。 家族や友人との旅行も楽しいものですが、一人旅も結構好きで、時々車であちこち行きます。その時にいつも困るのが、宿泊場所です。 いつもビジネスホテルでは味気ないので、たまには一般の観光ホテルや温泉旅館に泊まろうと思うのですが、予約するとき「一人なんですが…」と言うと、どこでも決まって嫌な顔をされます。そもそも、Web を見ていても、一人客のための案内(料金体系)そのものが一切出ていないところがほとんどです。 確かに、3~4人用の部屋を一人で占領しようというのだから、トップシーズンの多客期なら、断られるのもわからないではありません。でも、オフシーズンであっても、「ウチではお一人様はお断りしています」と言われるか、さも嫌そうに「ンじゃしょうがない、泊めてやるよ」的な応対をするところが結構多いですね。 なぜ、こういった観光ホテル・旅館は、一人客をそんなに嫌がるのでしょう? いくら一人客は効率が悪いといっても、部屋が埋まらないよりよほどマシだと思うのですが…

  • 石垣島ホテル

    石垣島に一人旅に。 部屋から海が見えてゆっくりできるホテルはありますか? 思いっきりリフレッシュしたいので料金は問いません。

  • ホテルに関して。

    ホテルについて質問です。 近々一人旅をしようと思うのですが、旅先に知人がおります。 その知人とは中々会う機会もありませんので、私が泊まるホテルに招き、夜通し語り合おうと思います。 その場合、私がホテルを予約する際、ツインで予約すれば全く問題はないのでしょうか?(予約は私名義です) また、厳密に言うとチェックインは私一人で、後からロビーで待ち合わせて、部屋に招き入れるのはホテル側にとってどうなのでしょう?

  • 池袋のホテルを探しています

    一年前に池袋のサンシャイン通り近くのホテルに泊まりました。そのホテルの宿泊料金は1人でも2人でも5000円でした。バイト先の先輩と終電がなくなったので泊まったのですが酔っていたうえに先輩に連れられていたのでホテルの名前も場所もあやふやです。普通のビルのようなところにあってこじんまりとしていました。安さ重視したような作りでベッドはベッドと言えないような固くて薄い感じでした。部屋も狭くて寝るためだけにあるようなホテルでした。そのホテルをまた利用したくて探しています。裏路地?みたいなところにあったような気がします。女性1人で歩くにはちょっと怖いようなそんな感じのイメージがあるのは覚えています。チェックアウトは12時まででした。乱文ですが、心当たりある方お願いします(._.)

  • アメリカのホテルでセクハラにあいました

    先日、アメリカに1人で旅行中にセクハラにあいました。滞在していたホテルでルームサービスを運んで来た従業員に約1時間程の間、部屋に居座られ体を触られました。私の座っていたソファーの隣に座ってきて抱きしめられ首にキスをされ胸を触られました。その後も部屋に行っても良いかの電話や外出しようとも言われこわい思いをしました。警察にも被害届は出してあります。忘れた方が良いのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です ホテルに誘ったのに断られたら

    会社に好意がある既婚の先輩が居ます。部署は違います。 知り合った時にはすでに先輩は結婚していました。 私はその先輩にずっとひかれていました。 (付き合える相手じゃないので好これといった行動を起こすわけではないですが) そんな先輩と仕事で接する機会が増え、最近距離が縮んできました。 私は、先輩が好きなので、なついていました。 そして、二人で飲みに行けるほど親しくもなりました。 そして、二人で飲みに行くのが2回目の今日、飲んだあと、先輩が出張で泊まっているホテルに誘われました。 そうなる予感はしてました。 自分の先輩への好意はばれていた気がするし、そういう事に発展してもおかしくないぐらいの仲にはなってきてたので。 私は、本音では先輩と深い仲になってもいいと思えるぐらい先輩が好きです。 でも、もし本当に一線を超えたら、また別の切ない感情が芽生えて苦しむと思うし、ホテルには行かず帰りました。 先輩には「結婚してる人の部屋には行けない」と言いました。 先輩は、謝っていました。 質問ですが、 1.私は、エッチなしで(結ばれたい気持ちはあるが)、でも先輩と親しくしていたいのですが、やはり男性にはそれはありえない話でしょうか? 2.先輩は私がホテルに行かなかったことをどう思ってると思いますか? 先輩にしかわからないですが、皆さんならどう思うか教えてください。 3.先輩の私に対する気持ちは、もとがどんなものだったかはわかりませんが、やはりダウンしたでしょうか?

  • 外でいちゃつきたがる男性とは

    女の子が彼氏と外でいちゃつきたがるのはわかるのですが、私の彼は車に乗っていても手を繋ぎたがります。 外を歩いていると必ず手を繋ぎたがりますし、腰を抱き寄せて?きたり、肩を組んできたりします。 人がいるところだとそんな感じなのですが、人がいないところだと、外でも後ろから抱きついてきたりします。 30代前半の彼です。 私は20代後半です。 彼とは週一会っていて、仕事熱心で真面目な彼です。 家に2人でいるときは、1人でソファに座っている事もありますし、1人の世界に入っていることが多いです。(冷たい事はありません) でも、外に出ると触れていたがります。 苦痛には全く感じていないのですが、男性はそう言うのは恥ずかしいと思っていたのですが、私の彼は甘えた?寂しがり?なのでしょうか? こう言う男性の心理や、根本的な性格がわかる人教えてください。

  • イギリスの安いホテルを教えてください!

    こんにちは。 10月に2週間ほどヨーロッパに行く予定です。 ネットで「格安ホテル」「Discount hotels」などとキーワードを入れて検索しても、3-4万円のホテルしか出て来ません。 ヨーロッパのどこに行くかは全く決めていないので、「こんなところに行ったらいいよ!」とか、コースの提案も大歓迎です! ご経験談、または現地にお住まいの方からのガイドブックには載っていないコースも嬉しいです。 ホテルは一流ホテルでなくていいです。B&Bやユースホステルでも構わないですが、Share roomではなく、個室でプライベートは欲しいです。 一人で泊まる予定なので、シングルでOKです。 どうかご教示お願いいたします。 素敵な旅のプランも併せてお待ちしています!

  • 温泉、1人旅、部屋食がなくホテルのレストランで食事

    年末に、1年間頑張った自分にご褒美として温泉一人旅を考えてます。 探していた所、とても美味しそうな私好みの焼肉andしゃぶしゃぶお料理があるホテルを発見。ホテルでゆっくりと美味しい食事を食べるのもこの旅の目的ですので、是非ここにしたい!と思ってるのですが… 一人旅、できれば部屋食が、周りの目を気にせず食べれていいですが、一人で部屋食となるとかなりお高いでした…。そして、そのお料理のプランは部屋食ではなく、ホテル内のレストランで食べることになるようです。 そこで質問なのですが、ホテルのレストランで一人豪華な夕食を食べていたら変ですか?カップルや家族連れだらけだと少し恥ずかしい気もしますが、私自身は1人でもラーメン屋など平気で行ける性格です。 一人旅もよくしているのでホテルのレストランで1人朝食は慣れていますが いつも外で食事してホテル泊まるパターンで、ホテルでの夕食の経験はありません。 周りにいる方は、どう思うのか?を知りたいです。