• ベストアンサー

この症状って何でしょうか・・。

ody5の回答

• ody5
回答No.2

こんにちは。ご主人の症状、心配ですね。私は専門家ではないのですが、胃の不快感の中で「心臓」に問題がある場合がある、というのを思い出しました。 いずれにせよ、早めにお医者様に診てもらったほうがよろしいかと思います。お大事になさってください。

usapon31
質問者

お礼

胃の不快感から心臓に問題ってあるんですか! 心配です・・。昨日も病院へ行こうと言ったんですが、行かないと言って聞きません。 ほんと、困ります。 回答ありがとうございました。