• 締切済み

2日前から、左の背中がじくじく痛くて

2日前から、左の背中から胃の左側当たりでしょうか?じくじく痛くて、心配です。痛くて辛抱できないほどではないのですが、夜中に目がさめます。毎日昼間からビールを飲み続けたからでしょうか?一日缶ビール5本ほど呑んでました。

• 病気

みんなの回答

• timeup
回答No.2

情報がほとんど無い質問ですと、答えようが無いです。 最低限でも病院で聞かれる程度の情報が無いと・・・・ これだけで答えるなら、内科でも外科でも良いからすぐに行くことって答えしかできないです。

good_luck3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

good_luck3
質問者

補足

回答ありがとうございます。左の背中がじくじく痛みます。段々痛くなっているようです。食欲はさほど変わりません。尿も、便も変わらず出ます。黄疸も出てません。糖尿も診断うけましたが、大丈夫でした。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

胃なんかでなく、肝臓か脾臓からのシグナルでしょう。もう、相当進行した状態での痛みかと思われます。背中まで痛みがあるということは、そういうことが考えられる状態でしょう。私の伯父が同じような痛みで、即手術しましたが・・。背中へ痛み出してからでは手遅れ状態になっていることが7~8割以上で、回復の見込みも極端に少ないに等しいと担当医からの説明でした。お大事に。

good_luck3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。かなりショックです。早めに病院で診察してみます。