• 締切済み

ハンガー

今度洋服屋をやるのですがどうしても良いハンガーラックが見つかりません。 当初鉄の水道管をつないでラックを作ろうと思ったのですが加工等に金額が掛かるので断念しました。7台必要です。サイズはw1200xd450xh1600ぐらいがベストです。値段は1台15000円ぐらいで考えています。 どこか良い所をご紹介下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)
回答No.2

> ちなみにこの素材はなんですか。 鉄パイプにプラスチックをコーティングしたものです。

参考URL:
http://www.yazaki.co.jp/ire-buzai/what-cre/what-cre.html
  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)
回答No.1

だったらイレクターパイプで自作してみたらどうでしょう。 ホームセンターで入手できますし。色も豊富です。 1台15000円もかからないと思います。

参考URL:
http://www.yazaki.co.jp/ire-buzai/color-pipe/
tinkoh
質問者

補足

ありがとうございました。 ちなみにこの素材はなんですか。

関連するQ&A

  • 持ち運べるハンガーラックを探しています

    ハンドメイドの洋服を売るイベントに参加することが多く、 車で運べる程度のサイズのハンガーラックをずっと探し続けています。 できれば、アンティーク風ワイヤー、または木製で ナチュラル感のあるものが良いです。 折りたたみ出来れば尚良いのですが、 軽自動車なので、横にして運ぶとして高さ130cm程度までの ハンガーラックの販売サイトなどがありましたら教えて下さい。 『そんなのありません』等の辛口なご回答はご遠慮下さい。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • センタースピーカーについて SV400C

    木製の横長AVラックの中央にJBLのSV400Cをセットしています。 ケーブルはinakustikのmonitor PC PC-1.5JSを パイオニアVSA-LX70につないでいます。 ラックに入れて設置しているせいか、 フランジャーがかかったようなシュワシュワした音で ラジオを聴いてるような感じでどうも気持ち悪いです。 派手な音の時は気になりませんが、 セリフのみになった時に気になります。 なぜこのような現象が起こるのでしょうか。 改善する方法はあるでしょうか。 お詳しい方良きアドバイスをお願いします。 ・ラック寸法(mm) W1485xH365xD450 ・ラック中央、開口部(※背板はありません) W450xH230xD450 スピーカーの両横20mmずつ余裕があります。 後ろの下の辺にはゴム板を敷き、 前は100均の厚手のラグを丸めて底にかまして傾斜を付けています。

  • このラックを売っているお店を知りませんか?

    探しているのは、机の天板にひっかけるタイプのラックです。 ひきだしのついていない机の天板にひっかけて、小物や書類がいれられます。 銀色なので、アルミかステンレス製だと思います。 だいたい値段は1000円前後らしいです。 都内や通販で売っているのを見たことのある方、または正確な商品名がわかる方、 いらっしゃいましたら教えてください。 (私がこれを知ったときには「ハンガーラック」と紹介されていましたが、  通常ハンガーラックといえば洋服用ですよね・・・)

  • ソーファーの発送の仕方

    オークションでサイズがW1500xD680xH600×SH340のソファを出品しようと思っているのですが、今まで服やCDを出品したことはあってもこんなに大きなものを出品したことがないのでどのように発送したらいいのかわかりません。落札者さんのためにできるだけ送料は安くしたいと思っているのですがなにでどのような手順で発送すればいいでしょうか?また送料の調べ方はあるでしょうか?

  • 大きめの紙袋を探しています

    http://www.rakuten.co.jp/wrapping/435897/854615/706844/ こちらの、25チャームバッグ(業務用紙袋)45-1未晒無地 50枚入 のような大きさ(サイズW45xD22xH45.5cm)の紙袋を探しています。 これは50枚入りでしか販売されていないのですが、2,3枚が欲しいだけなのに何千円も出して買うのは抵抗があります。 このくらいの大きさの紙袋が売られているショップなどをご存知でしたら教えていただければ幸いです。 色はシンプルなものであれば何色でも構いません。 ご回答宜しくお願いします。

  • タッパー購入先

    社内で製品を保管、納品するのにプラスチック製のタッパー(蓋付)を使用しています。 サイズW240xD310xH100を4~500円/箱で購入をしているのですが、年々価格が上がり費用がかさんで困っています。 100~300ケース程度まとめて購入するのですが、安く購入できるところをご存知の方おられませんか?

  • 液晶テレビの買い替えで迷っています。特にインチ数。

    現在、三菱のブラウン管 21C-S50を使っています。21インチです。 液晶に変えたいのですが、何型がお勧めでしょうか。 店の人には、26型か32型を薦められましたが、部屋のサイズ的に、置けるかどうか心配しています。 現在使用している台は、W50xD42xH44で、同じ台におくか、台を新調したとしても同じようなサイズにしたいと思っています。 部屋は、一人暮らしの1Kで、6畳。ベッドや洋服タンス、パソコンデスクや、ちゃぶ台があり、結構狭いです。 なので、TVを壁際に置くのは難しく(パソコンデスクが占領してる)、現状どおり、ベッドの横の壁との間(部屋の隅)におくことになると思います。 壁ではなく、部屋の隅に斜めに置く場合、液晶にしても、台の大きさは変わらないように思います。。 液晶にすると、部屋がすっきりするかと思っていたのですが、そうでもないのでしょうか。 また、現状より、場所をとると大変なので、20型も考えていますが、現状より、TVのサイズが小さく感じるものなのでしょうか? 店員さんは、現在21インチなら、26型以上を考えるべきだといっていましたが、26型以上になると、現在のTVよりスペースが必要になるのではないかと心配しています。 希望としては、現状と同じぐらいの画面の大きさに感じられれば、場所も現状キープといきたいところです。 こんな状況で、何型がお勧めでしょうか?

  • 盤筐体の耐震筋交い金具

    制御盤等の盤筐体の耐震強度を増幅させる為に、前後の開口部に筋交いの金具の取付を考えています。 市販の丸鋼で、中央部にネジのようなもので長さ調整ができるものを、以前どこかで見たような気がするのですが、思い出せません。 インターネットでも調べてみたのですがうまくヒットしませんでした・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますようお願いいたします。 建築用部材だったかもしれません・・・ lumiheartさん、ご回答ありがとうございます。 趣旨的にはご連絡いただいたものですが、フック式ではなく両端はネジ止めのタイプを探しております。 またセンター部で調整ができればベストなのですが・・・ PS 以前に見たものは海外のメーカの盤の写真でした。(単品ではありませんでした。。。) すみません、連続追記ですTT 盤サイズはw560xh2300xd850で開口はw490xh2150程度です。 板厚は主に3.2ですが、固有値を20hz以上にする必要があります。

  • ステンレスのバネ材の代替

    ステンレス材を使用したカバーの材料見直し(コストダウン)でSUS304 2B かSUS430 2Bのどちらが良いか迷っています。 <現行品> 材料:SUS301-CSP 3/4H t0.4 カバー形状:W80xH110xD6(箱の4方が6mmの曲げ加工) 代替としてSUS304 2B、それともSUS430 2Bが良いか宜しくお願いします。

  • 収納について

    洋服の整理について 写真のマットレスの上に乗っているのはでかいサイズの洗濯ネット。6つあり、衣類を6つにわけていれてあるものです。見にくくてすみません。 マットレスの奥に右側がら空きの部分に6つのネットを入れましたが、案の定パッと取り出せない、時間がかかる、1つ1つ出さないと衣類がとれない、というハプニングです 最悪この奥のスペースにピッタリ入らなくてもやむなしですが、うまく収納、又は整理する方法をお知らせください つい先日までは、6つの中身全てハンガー1つ1つにかけて、レールに干して、ハンガーから毎日使っていましたが、ゴキブリがハンガーレールで見つかるなどして気持ち悪くなり、きちんと収納するやり方に変えたい気持ちがあります 収納ラックを見てきましたが、一個買うだけでも高価でビッくりしました 意見、アドバイスお待ちしております

専門家に質問してみよう