• ベストアンサー
  • 困ってます

このラックを売っているお店を知りませんか?

  • 質問No.1321099
  • 閲覧数498
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 100% (3/3)

探しているのは、机の天板にひっかけるタイプのラックです。
ひきだしのついていない机の天板にひっかけて、小物や書類がいれられます。
銀色なので、アルミかステンレス製だと思います。
だいたい値段は1000円前後らしいです。
都内や通販で売っているのを見たことのある方、または正確な商品名がわかる方、
いらっしゃいましたら教えてください。
(私がこれを知ったときには「ハンガーラック」と紹介されていましたが、
 通常ハンガーラックといえば洋服用ですよね・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (52/134)

色は違いますがこれでしょうか。
お礼コメント
tousenkyo

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!
まさにこれです。色の違いなんて問題ありません(笑)
もう少しだけ他の方の回答も待ちたいので、ポイント発行はお待ちください。
投稿日時:2005/04/09 19:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
#2です。

同じページに「ちょいかけラック」っていうのも下の方に出てるので、もしかしたら
そちらの方が希望に合うかもしれませんね^^;
お邪魔しました!
お礼コメント
tousenkyo

お礼率 100% (3/3)

引き続きアドバイスをありがとうございます。
ちょいかけラックの方が網目が小さいですから、本当ならこっちの方がいいですが、価格で考えてしまうかもしれません(汗)
また、これまでのご回答を見ると、どうやら私の求めているものはキッチン収納みたいですね。
これは誤解していました。改めてキッチン関係のキ
ワードで探します。
投稿日時:2005/04/09 20:39
  • 回答No.2
こんばんは

ベルメゾンにあります。
これは吊り戸棚についてる写真となっていますが
カタログによると、厚さ3センチ以内のテーブルなどの天板でもOKです。
横がバスケット状になっているので物が落ちないようになってますね。

http://www.bellne.com/pr/500728028/
お礼コメント
tousenkyo

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!
なんと、ベルメゾンにもあったのですね。
私の考えていた使い方ですと、たしかにバスケット状になっているほうが使いやすいかもしれません。
投稿日時:2005/04/09 20:35