• 締切済み

ネット通販におけるトムスコーポレーションの「ピックアッププロジェクト」の配送について

ネット通販の配送として、トムスコーポレーションの「ピックアッププロジェクト」というものがあることを知りました。 ホームページを見たところ、料金が安く、魅力的です。 しかし、安い代わりに、何か他の配送業者と比べてデメリットがあるのでは?と考えてしまいます。 一通り内容を見たところ何もなさそうなのですが、実は何かデメリットがあるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。 http://www.otodoke.co.jp/picanddeli/#

みんなの回答

• PU2
回答No.1

トムスコーポレーションはouSayだけ使った経験があります。 エリアも全国のようですし(おとどけプロジェクトは集荷エリアに制限がある) 箱のサイズとか重さとか注意して使えば問題ないのでは? 数量に制限も無いようですしピックアップは日通のようなので 運賃が安いと思うならお得では?と思います。

matilda06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特に不安はなさそうですね。 検討してみようと思います。