• 締切済み

ここのカテゴリーでいいのか判りませんが・・・

alie-lの回答

• alie-l
回答No.2

No.1さんのいうとおり、他の人から聞いたその男の子の本音が ガセネタ、誤報の可能性もあるし、そこが真実だったとすれば、 本音=好きだったが、やっぱり「冷やかされたくない」からかな? すでにみんなの前で話かけたり、奢っちゃってる時点で「嫌いといいつつ、実は好き」にみせかけるのには、失敗している気もしますが。 逆に男の子がその子の事を嫌っていたとして、考えられるのは、 1.その男の子が「相手が誰であれ、女の子には奢らなきゃいけない」   と思い込んでいるタイプだった。 2.職場の人間とはできるだけ、仲良くしたいという心から、   その女の子に積極的に話かけ、良い点を見つけようと努力していた。 3.女の子の「奢ってもらった」が、実はウソ。見栄? いずれにしても、正解は関係者のみぞ知る!につきるのでは? 思い切って当時の関係者にきいてみては?

wtcdijob
質問者

お礼

ご回答有難う御座います 奢ってもらったと言う話しですが最初は女の子が別に 誘われた訳でもなく自分が勝手に付いて来たから自分の分は 自分で出すと言ったら男の子が いや俺が出すと言ったそうなので alie-lさんが仰るにはNo1の その男の子が「相手が誰であれ、女の子には奢らなきゃいけない」   と思い込んでいるタイプだった が近いのかなと思いました 実際本当のところは当事者にしか判らない部分ってありますよね それと当時の関係者は誰一人連絡先不明です;;