• ベストアンサー

昔見た映画のタイトルが思い出せません。

昔見た映画のタイトルが思い出せません。 洋画です。 ラブストーリーで、中学生が高校生の男女のお話です。 女の子は真面目な子でいつも同じカーディガンを着ていて少しダサイ子。 キリスト教で、お父さんは牧師さんでした。 男の子はちょっとワルで、お父さんは別に暮らしていて、お医者さんだったと思います。 学芸会の様な舞台で女の子が歌を歌うの。 実はきれいな彼女に男の子は惚れてしまって、 二人は恋に落ちるんだけど女の子は病気で最後死んでしまうの。 星が好きでよく二人で天体望遠鏡で星を見ていた気がします。 どなたか知りませんか??? お願い教えてー!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olimar_tm
回答No.1

ウォーク・トゥ・リメンバー(2002)ですね。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34055/
Maybach4784
質問者

お礼

olimar tmさん!!!!! ありがとうございます! そうです!そうです! Walk To Rememberです! ほんっとにありがとうございます! 早速TSUTAYAへ走ります。 thanks a lot!!!!!