• 締切済み

映画のタイトルがわかりません

洋画サスペンス/ホラーです。 数人の学生が劇場(演劇場)のようなところにいて、主人公の女の子の友人が次々に殺されます。 犯人はその演劇場においてあった衣装なのか、ピエロのようなマスクをつけています。 結局オチは、犯人がその学生のうちの一人の男の子です。 主人公の女の子が生かされて、舞台の上で縛られていて、観客席には殺された友人が並べて座らされていたのが印象的なシーンです。 心当たりの方はよろしくお願いします! B級の可能性が高いです。年代は、7年前以前くらいです!

• 洋画

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

『ミッドナイト・スクリーム』みたいです。 オチは・・・どうでしょう!? The Clown At Midnight (1998)

tmkintmk
質問者

お礼

ありがとうございます!これかどうかは、DVDもなさそうなのでわからないです(/ _ ; )でも答えていただきありがとうございます(^^)