• 締切済み
  • 暇なときにでも

この映画のタイトルが知りたい

多分昔WOWOWで観たと思うのですが、 ・洋画 ・若い女の子が主人公で、旅?をしている ・女の子が2人で、バイブ…?を持って、ふざけて踊っているところをお父さん?に見つかる、というシーンがある うろ覚えなのですが、こんな感じです。 タイトルをご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#108157

「コヨーテアグリー」じゃ無いですよね。 女の子が数人で踊るパブで巻き起こるサクセスストーリーなのですが ある日の新聞で父親にそれがバレてしまうと言う内容です。