• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトルがわかりません

昔夜テレビでやってた洋画なんですが タイトルがわかりません。 途中からみた映画だったのですが たくさんの子供に周りをとりかこまれて、それは人間ではなかったらしいのですが 火炎放射器で焼き払ってたシーンがあったがありそのインパクトがでかかったです。 ジャンル的にはSFっぽかったような? あとキーワードとして「ソルジャー」と「3人目は子供」といった台詞 があったようななかったような・・・ かなりうろ覚えなんですけど、思い当たるタイトルはないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数128
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • vantage
  • ベストアンサー率60% (310/514)

それはたぶん『スクリーマーズ』(1996:米)だと思います。 この映画、“あの映画のタイトル教えて!”の常連ですね。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10478/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有り難うございます。 なんかそれっぽいです。さっそくDVDを借りてこようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#14316
noname#14316

「ソルジャー」或いは「ユニバーサル・ソルジャー」ですかね?違ってたらすみません。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9323/index.html http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31410/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有り難うございます。 「ソルジャー」は見たことあるのですが、違いました。 「ユニバーサル・ソルジャー」はgoogleで検索してるとひっかかりますね、でもこれも違うようでした。