• ベストアンサー
  • 困ってます

昔の映画のタイトル

昔の映画のタイトルが思い出せないので教えてください。 ・洋画です。 ・蜂の大群が街を襲います。 ・防火服を着た人たちが、火炎放射器で退治しようとしますが、他の人に火がついたり、建物から落ちたりしてうまくいきません。 ご存知の方宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数4
  • 閲覧数202
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

『スウォーム』(The Swarm) 1978年・アメリカ では? http://movie.goo.ne.jp/movies/p4693/story.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これですかねぇ・・・。

質問者からの補足

あ!でもこの画像まさに火炎放射器のシーンですね! このあと、仲間に火炎放射しちゃって、燃えて、建物の窓から落ちちゃうんです! そうでしょう!( ゜∀ ゜) ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

アーウィン・アレンの「スウォーム」(原作の方が遥かに面白い)か・・・ http://movie.goo.ne.jp/movies/p4693/index.html ホルスト・ブフホルツが出てる「キラー・ビー」 http://movie.goo.ne.jp/movies/p2446/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スウォームなんでしょうか? キラー・ビーなんでしょうか? んどっちなんだい!(・∀・) あらすじ読んでみてもどちらも似てますねぇ・・・。 ぐぬぬ(-ω-)

  • 回答No.3
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)

スウォームでは、子供が巨大なキラービーの巣にいたずらしたらキラービーが街を襲いはじめる話だったような?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ち、ちがうのでしょーか?Σ(゜Д゜)

  • 回答No.1
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)

 みなごろしハッチ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たしかに・・・たしかに。