• ベストアンサー
  • 困ってます

昔観た映画のタイトル

昔観た映画のタイトル こんばんは。昔観た映画のタイトルを思い出せないのですが、心当たりがあれば教えてください。確か洋画でした。あらすじ↓ 主人公は十歳くらいの少年。自分の貯金をホームレスにあげて、「お礼はいらないから、誰か三人にいいことをしてあげて」という。それから親切の連鎖が始まって、最後にはテレビにも取り上げられるくらいになるが、主人公は同級生(?)とのいざこざで死んでしまう。 確かこんな流れの映画だったと思います。ラストシーンは覚えていないので続きがあるかも。少年は、母親との間に何か問題を抱えていたような気も。 よければこんな感じの知っている映画を挙げていってください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ハーレイ・ジョエル・オスメント?が主役の「ペイフォワード」ではないでしょうか。

質問者からのお礼

検索してみたらまさにこれでした! まさかシックスセンスの子だったとは驚きです。 明日レンタルしてみようと思います。ありがとうございました!