• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この映画のタイトルを教えてください。

  • 質問No.4007158
  • 閲覧数189
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (8/8)

最近テレビで放送していた映画で、以前見たことがあるなぁ・・・と懐かしく思ったのですが、どうしてもタイトルが思い出せません(汗)
そのときの放送は見なかったのですが・・・

*内容*

映画は洋画で、飛行機が出てきます。
男性二人と女性一人が主人公だったと思います。
かなり古い飛行機で旅(冒険?)をする・・・みたいな内容だったと思うのですが、見たのが結構昔なのであまりよく覚えていません。
ライト兄弟っぽい感じの二人が主人公の男性二人だったように思います。
『80マイル』とかそういうタイトルだったような気もするのですが、検索をかけてもそれらしいものにひっかからなかったので、違うと思われます。

飛行機映画がお好きな方、是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (288/542)

#1です。
オリジナルの方は違うと言うことですね。

念のためリメイク板「80デイズ」の映像も載せておきます。
http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/herald/80days_large.html
こちらは先週5/1の木曜洋画劇場でやったみたいです。
お礼コメント
ichigo-03

お礼率 100% (8/8)

再び回答ありがとうございます!!

こっ・・・これです!!まさしくです!!(感涙)
早速近々レンタル屋さんで借りてもう一度見てみようと思います♪

教えてくださってありがとうございましたっ!!
投稿日時:2008/05/10 00:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (288/542)

「80日間世界一周」でしょうか?
最近では「80デイズ」としてリメイクもされました.
お礼コメント
ichigo-03

お礼率 100% (8/8)

回答ありがとうございます!!

さっき参考URLのサイトを見てみたのですが、少し違うような感じです(汗)
女性主人公は確かドレスを着ていたと思います。
あと、ついさっき思い出したことなのですが、悪者も出てきたような気がします!!

せっかく回答してくださったのに申し訳ないです(汗)
でも、動画のあるサイトを参考URLとして載せていただいたりと、分かりやすい回答をありがとうございました!!
投稿日時:2008/05/09 00:54