• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この映画のタイトルを知っている人はいませんか?

内容だけしかわからないのですが、 洋画で、修学旅行かなにかで、飛行機に載っている時に見た夢がどんどん正夢になって、飛行機が墜落したり、生き残った友達が次々死んでいく…という映画のタイトルを知っている方がいたら教えていただけませんか??? お暇な時でかまいませんので、よろしくお願いします!

noname#57689
noname#57689

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • 閲覧数590
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは 「ファイナル・デスティネーション」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=33629

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161560

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 実は友人が探していたものですが、これでまちがいないそうです!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)

すでに正解が出ていますので、続編をご紹介したいと思います。 2作目が「デッド・コースター」 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3959 3作目が「ファイナル・デッド・コースター」になります。 http://www.finaldeadcoaster.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 続編も見てみたいですね~~ たすかりました!!

  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

#1です。 ちなみに下記で予告編が見れます。↓(右上の帯域を適当にクリックして下さい) http://movies.virginmedia.com/synopsis/default.asp?filmid=33&sec=syn ご参考まで。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009Y29EM?tag2=allcinemaonli-22

共感・感謝の気持ちを伝えよう!