• ベストアンサー

映画を探しています!

洋画で、時間が少しだけ戻るスイッチ。みたいな映画どなたか知りませんか? DVDの予告でみたもので、飛行機が墜落しそうになってて、少しだけ時間が戻るが墜落している。っていう映像でした。 どのDVDをみたときのものだったのかも忘れてしまっていて; わかる方いましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

「10ミニッツ・アフター」 はどうでしょうか。 10分間だけ時間を戻せるタイムマシンの映画です。詳しいストーリーは下から。 http://tyanndora.blog50.fc2.com/blog-entry-356.html

kaoru3115
質問者

お礼

まさにこれです!!! ありがとうございます^^  半年探してました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#163435
noname#163435
回答No.1

ミッション: 8ミニッツではないでしょうか?

kaoru3115
質問者

お礼

それではないのですが、検索してみたらすごい面白そうでした^^♪ 観てみます!! ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。