• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最近やってたと思う映画のタイトルを教えてください。

こんにちは。 早速ですが、前にテレビを見ていたら気になる映画の予告がやっていたのですがタイトルを見逃してしみました。多分最近の映画だと思うのですがタイトルを教えてください。 映画の予告は、 飛行機に子供と乗ったら、突然子供がいなくなり、探したら機内の人に何日か前に死にました。という予告でした。多分洋画だと思います。 わかる方いましたら教えてくださいお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「フライトプラン」ですね。 ジョディ・フォスター主演です。 日本では1月に第2弾公開だったと思いますよ。 MSNとかで、予告版が見れます。 ちなみに「6日前に死んでますよ。と伝えられていったん諦めるのですが、やっぱり娘は生きてる!と確信できるものを見つけて、一人でまた探し出す」というものみたいです。

参考URL:
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ホント助かりました。ありがとうございました!この映画は第二段が公開されるということは、第一弾はやっていたのですね?一弾と二弾はやはり違う内容なのでしょうか?? 補足いただけたら嬉しいです。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

う~ん、ごめんなさい 実は私も「なにか面白い映画ないかな~」とMSNで探していて見つけたので、よく分からないんですよね… ということで調べたら↓ 「いわゆるお正月映画からちょっとずらして1月とか2月に公開する作品(中略)これがいわゆるお正月第2弾です。」だそうです。 あわわ…いらん恥をかいてしまった… 私も「第1弾はどこなのかな~」とか思ってました(汗)  中途半端な回答をしてしまってすみませんでした~(泣) で、でも、楽しみですよね!(汗汗)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!!ありがとうございましたぁ^^ 楽しみに待ちましょう。