• ベストアンサー

映画のタイトルについて

洋画で、男勝りの女性刑事が犯人を探すためにミスコンテストに応募し優勝する、途中で同僚刑事と恋に落ちる、という映画のタイトルをどなたかご存じありませんか?多分2年半ほど前に飛行機の中で見ました、続編があったような気もします。もう一度見たいのですがタイトルが思い出せません。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は サンドラ・ブロック主演の「デンジャラス・ビューティー」ですね。↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=33734

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=234478
yarawa
質問者

お礼

早速教えて下さってありがとうございます。 はい、これです!突然思い出してすごく見たくなったのですがタイトルが思い出せなくてモヤモヤしていました、本当にありがとうございました!