• 締切済み
  • 困ってます

映画のタイトル

洋画で、タイトル/出演者等覚えていないのですが、ストーリーが「主人公が戦争に行き、その場で出会った女性と恋に落ち、離れた小屋?の様な所で、大人の関係に結ばれるが、女性が敵に殺され主人公が復讐して行く」このような映画を知っている方いますでしょうか?(正直ありふれたストーリーなので、それらしきタイトルの映画を教えていただけると助かります) 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

「ランボー 怒りの脱出」或いは、「対決」に似たような描写があります。が、戦争映画ではなく、アクション映画ですが・・・ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9584/ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5403/comment.html