• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

とある老夫婦について描かれた映画です。 邦画か洋画かさえわかりません。 痴呆になってしまったために、奥さんが施設に自ら入ります。 旦那さんはお見舞いに通います。 しかし、奥さんは旦那さんのことを忘れてしまい、 施設内の他の男性に恋をしてしまいます。 こんな内容の映画です。 ご存知でしたらタイトルを教えてください。お願いします。

• polin
  • お礼率78% (26/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

いつ頃の映画でしょうか? もうすぐ公開される「アウェイ・フロム・ハー」のあらすじに似ていると思ったのですが、過去の映画でしたらごめんなさい。 http://www.kimiomo.com/ http://www.movienet.co.jp/movie/opus07/awayfromher/index.html

polin
質問者

お礼

この映画です!ありがとうございます。 ちちんぷいぷいというTV番組で、 ハイヒール・リンゴさんが紹介してました。 こんなにすぐにわかって感謝です。 ありがとうございました。