• ベストアンサー
  • 困ってます

映画タイトルを教えて下さい

数年前に国際線旅客機内で初めの部分のみ、一部観た映画です。 飛行機が到着したため、上映時間終了・・・タイトル不明のまま今日に至っています。 続きを観たいので、タイトルがわかればお教え下さい。 「あらすじ:<洋画>予知能力の長けた青少年(中学~高校生くらい)が、仲間と飛行機に搭乗します。夢?で観たシーンと同じように、テーブルを固定するつまみがはずれてしまうことから、その少年はパニックを起こし、強引に降機し、彼をなだめようとしていた仲間とともに、待合室へ戻る。するとその搭乗予定機は、離陸後数分で機体がバラバラになり、墜落・・・。仲間も本人もびっくり・・」このあたりで、上映終了になってしまいました。主演の名前もわかりませんが、機内上映映画だったため、結構、人気があった作品ではないかと思います。 ご存知の方、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは 「ファイナル・デスティネーション」でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161560 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009Y29EM?tag2=allcinemaonli-22 ちなみに下記で予告編が見れます。↓ http://www.imdb.com/title/tt0195714/trailers

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 予告編コーナーも教えて下さったおかげで、とても助かりました。 今度レンタルDVDで観てみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#37729
noname#37729

私も観ました。 面白かったです。 「ファイナル・デスティネーション」 だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 今日始めて、「教えて!Goo」に登録し、投稿しました。 あまりのご回答の早さに驚いています。 今までレンタルビデオ屋でうろうろしていたのが、バカみたいです。 今後もよろしくお願いします。