• ベストアンサー

予告で見た映画タイトルが知りたい!

この1~2年位の映画だと思うのですが、ある映画の予告で見た映画が気になっているのですが、タイトルがわからず困っています。内容は学生(高校?大学?)の少年が主人公で、学生達で飛行機に乗って旅行に出かけるまぎわ、搭乗する飛行機が爆発してしまう予感から、その飛行機には搭乗しなかったのですが、実際にその飛行機が爆発してしまうことから始まり次々に事件に巻き込まれていくと云うものでした。監督・役者の人の名前も全く、わかりません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

moonface さん、こんにちは~☆ > 予告で見た映画タイトルが知りたい! 『Final destination ・ファイナル・デスティネーション 』なのでは。。。 詳細は、下記のURLをご参考にして下さい。 http://www.gaga.ne.jp/final/ http://www.eiga-portal.com/movie/final/01.shtml 今回が初めての質問ですネッ! ご納得された時点で、質問を締め切ってくださるよう お願い申し上げます。(^ー^)ノ ではでは☆~☆~☆

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • InFlames
  • ベストアンサー率22% (16/72)
回答No.2

papillonさんがおっしゃるとおり 『ファイナル・デスティネーション』ですね。 結構面白かったですよ。 ビデオで観たんですが。

moonface
質問者

お礼

早速ビデオ観ようと思うます、ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
HP704 ペダルが効かない
このQ&Aのポイント
  • 引越し後にHP704のペダルが効かなくなりました。
  • ラグの調節やペダルのコードの抜き差しは済んでいます。
  • 回答をお待ちしています。
回答を見る