• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この映画教えてください。

以前、TVで観た映画なのですが、タイトルがわからないので教えてください。 確かスト-リ-はこんな感じだったと思います。 学園の生徒を乗せた飛行機の中で、主人公の青年は予知夢でこの飛行機は爆発すると直感する。 それを信じた一部の生徒だけが飛行機を降り、離陸直後にその旅客機は本当に爆発してしまう。 そして事件後、生き残ったメンバ-にも死は確実に近づいていた。。 一定のル-ルで。。 そのル-ルの真相を推理した主人公は。。。 みたいな話だったと思います。 うろ覚えなので多少違っているかもしれませんが、もう一度観てみたいのでお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#3599
noname#3599

「ファイナル・デスティネーション」です。 http://www.gaga.ne.jp/final/

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/final/

質問者からのお礼

早速の回答有難うございます。 本当に早かったんでびっくりしました。 この映画に間違いないです。 教えて頂いたURLを参考にして、明日にでも借りてこようと思います。