• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください

カラー・オブ・ハートを見ていて、少し前に見たタッチの似た映画のタイトルを思い出そうとしてどうしても思い出せないのです。 助けてください。 ファーストシーンはたしか複葉機のような飛行機に女優が乗って映画の撮影をしているシーンでセピアタッチの古い映画のシーンだったと思います。ストーリーは迷い込んだ家の映写機に写る女優に主人公が恋する?というような内容だったと思います。主人公は若手の映画製作者のようでした。 Name: アッキーパパ  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.1

グレン・クローズ主演の「マキシー 素敵な幽霊」かもしれません。

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。グレン・クローズは好きな女優の一人で昨年?テレビで観た "Serving in Silence - The Margarethe Cammermeyer Story-"「アーミー・エンジェル」(邦題)が印象に残っています。 質問の映画の主演はグレン・クローズではなかったので、他に心当たりはありませんか。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • タンクから100kPaGの圧力で水を出している状態で、配管から吐出される流速や流量を求めたいです。
  • ベルヌーイ定理を用いて、流速はV=(2*ΔP/ρ)^0.5となります。
  • 求めた流速を用いて、流量QはV*Aとなります。
回答を見る