解決済み

映画のタイトルを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971632
  • 閲覧数63
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (148/154)

こんにちは。映画のタイトルがわからず、困っています。

何年か前のアメリカの映画で、女性が主人公です。
その女性は、少々ぽっちゃりしている…のです。
歳は、そんなに若くなく30歳ぐらい?
コメディタッチの映画だと思います。
(予告などでしか観た事がないので曖昧ですが)
結構、有名な女優さんで、有名な映画だったはずなのです。
その女優さんは、その映画のために20kg増量したとか…(あぁ、他の映画とごっちゃになってたらごめんなさい)

予告などでチラッとしか見たことがないのですが、ベッドで着替えるシーンが出てきて、お腹の肉がぼよよ~ん…ってな感じで…

でも、恋をしてきれいになるのかなぁ~~
なんか、そんな感じの映画だったような気がします。
(なんせ、全部観た事がないのでわからないのです…すみません)

タイトルがわからないので、レンタルショップでも探せず困っているのです(TT▽TT)

どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいっ!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お願いいたします。
 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (145/399)

レニー・ゼルヴィガー主演「ブリジット・ジョーンズの日記」でしょうか?
お礼コメント
aiko710

お礼率 96% (148/154)

回答、ありがとうございます☆
あぁ!多分、これです!
とってもうれしいです!
すっきりしました!これで借りられます。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-23 09:00:42
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (8/33)

おそらくですが、お探しの映画のタイトルは「ブリジット・ジョーンズの日記」ではないでしょうか。主役を演じたレニー・ゼルウィガーという女優はその役作りのためにかなり体重を増やしていました。
映画の内容は、30過ぎで結婚もできず彼氏もいないイケテナイ主人公ブリジットが最高の恋を手に入れる・・・みたいな話だったと思います。同名の原作の小説がイギリスで大ヒットして映画化されました。
お礼コメント
aiko710

お礼率 96% (148/154)

回答ありがとうございます!
詳しく書いていただいて、とてもうれしいです(*^^*)
そうです!きっとこれです♪
すっきりしました☆
やっと借りに行けます。
あぁ、早く観たいです。
本当にありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
投稿日時 - 2004-08-23 09:03:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (10/38)

ブリジットジョーンズの日記ですかねぇ?
お礼コメント
aiko710

お礼率 96% (148/154)

回答ありがとうございます!
やっぱり、これ…なんですね?(*^▽^*)
うれしいです☆
ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 09:01:38