• ベストアンサー

25年くらい前の映画のタイトル???

子供の頃見た映画のタイトルが知りたいのです。TVの洋画劇場で何度か放映された記憶があります。民間飛行機がジャングルに墜落し、男女何人かの生存者がジャングルから抜け出そうとするパニック映画のジャンルです。ジャングルの中はヒルが居たり、蚊に刺され身体(背中や腕)からウジ虫が出てきてナイフでほじくるシーンがありました。今でも鮮明に残っていて、もう一度映画をみたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

奇跡の詩かな? 参考URLに情報が。 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200302/2003022600036.htm あと、似て非なるものに、アンデス山中に墜落した若者の生還物語もある。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200302/2003022600036.htm