• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画の題名が分からないので 教えてください。

映画の題名が分からないので 教えてください。  なにかのDVDをレンタルしたときに予告で やっていた映画が観たいのですが 題名が分からず レンタル店で探すことが出来ません。  内容は冴えない中年男がなんとか 童貞を捨てようという話だった気がします。  かなりコメディーな感じで 予告だけでも笑える感じだったのですが、俳優陣なども一人も分かりません。  チビでぽっちゃりでって感じの男性でした。洋画です。  これだけしか分からないのですが 思い当たる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

”40歳の童貞男”では?

質問者からのお礼

早速のご回答 どうもありがとうございます。  この映画も面白そうですね。  でも、もっとチビデブな冴えない男性が主人公だった気がします・・・・。  そして、その男性が童貞を捨てるために もう一人の男性が応援していたような・・・・違ったかなー

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ウィル・スミス主演の『最後の恋のはじめ方』じゃないですか? 好きな女性にアタックすることができない男性達に、 恋のきっかけを作り出すデート・コンサルタントの役をウィルがやってます。 コメディ映画です。