• ベストアンサー

映画作品がみつからない

私の父がある映画のDVDを探しています。 洋画です。 「Bridge to PATRICIA」(ブリッジ トゥ パトリシア) というタイトルだったと言うのですが、検索しても見当たりません。 そんなに古くはないそうです。 飛行機の中で観たらしいのですが・・・。 「自分たちを『パトリシア』と呼んでいる」というストーリーしかわかりません。 映画に詳しい方、なにか情報があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
ohagi_2
質問者

お礼

早くのご回答どうもありがとうございます。 しかしどうやらこの作品ではないようです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.3

「Bridge to Terabithia」ですね。 http://disney.go.com/disneyvideos/liveaction/bridgetoterabithia/ 日本語で書くと「テラベシア」ですけど たしかに「パトリシア」っぽく聴こえなくもないです。 「VIDEO CLIPS」から予告編が見られます。 予告編の中で「テラベシア」と言う台詞も出て来ます。

ohagi_2
質問者

お礼

ありがとうございます! 父に「テラベシア」ではないか、と聞いたところ、 「そんなようだったかもね」と。(笑) で、ストーリーを話したら「まさにそれだ!」とあいなりました。 どうもありがとうございました! DVDが出るのを待ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

今年映画化された「Bridge to Terabithia(テラビシアにかける橋)」 ではないでしょうか? ディズニーが映画化したとのことですが、日本ではあまり情報がないようです。 http://disney.go.com/disneyvideos/liveaction/bridgetoterabithia/ http://www.apple.com/trailers/disney/bridgetoterabithia/ http://www.imdb.com/title/tt0398808/

ohagi_2
質問者

お礼

ありがとうございます! 父に確認したところ、どうやらこの映画です。 飛行機では字幕で観ていなかったらしいです。 そりゃ、最近も最近の映画ですよね。(笑) ほんとうにありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。