• 締切済み
  • 暇なときにでも

映画のタイトル

父と娘が入れ替わってしまうストーリーの洋画のタイトルを知っている方がいらっしゃったら教えてください。 自分が探している映画は小さい頃の記憶であやふやなので入れ替わることしか覚えていません。 結構古くて、もしかしたら80年代ぐらいかもしれません。 フリーキー・フライデーではありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#155097
noname#155097

こちらに入れ替わり映画を集めたリストがありますが、 父と娘というのは見つかりませんでした。 http://saruman.hp.infoseek.co.jp/t_books/eizouMV.htm 日本のドラマでは「パパとムスメの七日間」が有名なところですが。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 記憶があやふやなもので済みません。