• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画のタイトルを教えてください

`70年代の洋画で赤のフェラーリと青のコブラが賞金をかけてレースをし、最後は、車が警察に没収されるか、車が壊れる。・・・たしか? こんなストーリーだったと思うのですが、心当たりのあるかたは、映画のタイトルを教えてください。お願いします。

noname#2215
noname#2215

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「激走5000キロ(原題:GUMBALL RALLY)」という、アメリカの映画かもしれません。 http://plaza16.mbn.or.jp/~tahomitchy/%20/movie.html

参考URL:
http://plaza16.mbn.or.jp/~tahomitchy/%20/movie.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。原題も解って助かりました。早速DVDとビデオを探したいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

多分、「激走!5000キロ」('76)で間違いないと思います。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/hai059.html

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/hai059.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速DVDとビデオをさがしたいとおもいます。