• ベストアンサー
  • 困ってます

「古いホラー(?)映画のタイトル」について教えてください

ストーリーが曖昧かもしれないのですが、古い映画のタイトルをどなたか知っていたら教えて下さい。 恐らく70年代の映画です。博士の研究によりその女の子は1日で1年分歳をとってゆくストーリーで、覚えているシーンはどんどん歳をとったその女性が車で逃走する。最後のシーンでその女性は既にシワシワのお婆ちゃんになっている。そこで「あなたの子供を妊娠している」と泣きながら男性に訴えているシーンです。悲しい映画なのかホラー映画なのかも曖昧ですが、もしお心当たりありましたらお願いします。 (話が断片的でスミマセン)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数422
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

1976年の「エンブリヨ」かも知れません。 こちらであらすじをご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1206/index.html http://www.jvd.ne.jp/hr/embryo.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

物凄い早い回答で感謝です! あらすじ見ました。間違いないと思います。とてもスッキリしました。もう一度是非見たいと思います。何処で入手出来るか早速探してみます。有難うございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

蛇足ですがエンブリヨのDVDは販売されていますが、画像がかなり 悪いです、もしかしたらVHS版を観た方が綺麗かもしれませんよ。 (私は視聴10分くらいで挫折しました。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報を有難うございます。そうなんですか。。。DVDはダメなんですね。VHS版を探してみたいと思います。ご親切にありがとうございます。