• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトルを教えてください。

映画のタイトルを忘れて今いました。 覚えているのは、洋画であること。 ストーリーは、遺跡の発掘でまだ発売前のビデオカメラが遺跡と一緒に発掘されるところから始まります。 ちょうど”タイムライン”と似ている映画でした。 タイムトラベルするのも良く似ています。 どうかタイトルを心当たりがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319296

質問者からのお礼

早速ご回答ありがとうございました。 映画題名は、ご推察通り「サイン・オブ・ゴッド」だと思います。 すごく気になっていたので、すっきりしました。 お手数をおかけしました。 今後ともよりしくお願いします。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

映画化されているかどうか知らないのですが、小説の「イエスのビデオ」が同じ設定です。 ドイツのエシュバッハという作家の作品です。 たしか、発売前のソニーのビデオをアメリカ人の青年がイスラエルの遺跡発掘で発見して・・・。といったストーリーでした。

質問者からのお礼

早速ご回答ありがとうございました。 映画題名は、「サイン・オブ・ゴッド」と分かりました。 お手数をおかけしました。 今後ともよりしくお願いします。