• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この映画のタイトルを教えてください

洋画です。たぶん、アメリカ映画だと思います ストーリーは確か、大型旅客がハイジャックされます 普通なら特殊チームなどが出て来て解決となるのですがこの映画には出て来ません 乗員と乗客が組んでハイジャック達を退治します。 ストーリーがこのあたりしか覚えてません ラストがとても怖かったのを覚えています。 この条件だけで探すのはかなり無理があると思いますが もし知っている方がいれば、映画のタイトルだけでも教えてもらえませんか?

noname#142040
noname#142040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

乱気流/タービュランス または ハイジャック フライト847 ではないかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。