• 締切済み

映画のタイトルを教えて下さい。

映画のタイトルを教えて下さい。 昔、先輩がいい映画を観た、と言っていたのですが、その先輩自身もタイトルやキャストを 覚えておらず不明のままです。 うる覚えですが、洋画でストーリーはある子供の母親は誰かというもので候補者として 3人の女性が存在する。エンディングでその3人が同時に子供に会いに行こうとするが、 最後までこの人がそうだとは明かされないとか・・・・ 大作ではなかったかもしれません。見終わった後にじんとくる映画だということでした。 アバウトな情報しかなく申し訳ありませんが、どなたかこれかもというタイトルを教えていただけますか?

• 洋画

みんなの回答

• Kotarinko
回答No.2

ドラッグ・クイーン(女装のゲイ)だと「プリシラ」(1994年)です。

cherylove
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビデオ探してみます。 ところでkotarinkoさんは見られたんでしょうか?

cherylove
質問者

補足

すみません。質問者です。 プリシラではないようです。 年代が合いません。先輩から聞いたのが20年程前。製作年は不明ですが少なくても20年以上前になります。プリシラを調べたらこの映画は1995年頃のもので15年程前ということで年代が合わなくなります。当方の情報提供が不十分でした。すみません。

noname#128261
noname#128261
回答No.1

ちょっと違いますが、母親と父親をとりかえるとこの作品になります。 「マンマ・ミーア」 結婚間近の女性が、母親の日記から、自分の父親が三人の男性の誰かだと知ります。 結婚式に、三人を招待するのですが・・・。 また、映画ではなくて、ドラマですが。 「レイス」フィービー・ケイツ主演 全寮制の女学生三人がそれぞれ恋に落ちて、初体験します。 そのうち1人だけ妊娠。 生まれてきた赤ちゃんを施設に預けて、三人はそれぞれの人生を歩むのですが、育った赤ちゃんが美しい女性になり、復讐のために母親を探すストーリーです。