• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画のタイトル

最近公開された(まだかも...)洋画で、予告編だけ見たことあるんですが、タイトルがわからなくて... えっとストーリーは 主人公のATMに突然お金が振り込まれてたり 部屋にもどると何か(金?)がいっぱい置いてあって、知らない人から電話がかかってきて、「あと10秒でFBIが来るからいますぐ窓から飛び降りろ」みたいなこと言われたりして、捕まっちゃうんですが、主人公はなにも知らなくてわけがわからんまま警察に追われる... みたいなアクション映画なんですが... どなたかタイトルわかれば教えてください。 わかりにくい文ですいません;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#234311
noname#234311

シャイア・ラブーフ主演の「イーグル・アイ」だと思います。

参考URL:
http://www.eagleeyemovie.com/intl/jp/