• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アニメ映画のタイトル

先日映画を見に行った知人が、とあるアニメ映画の予告編を見ました。 詳しく調べたかったらしいのですが公開の日付やタイトルを忘れてしまったそうなんです。 覚えているのは、 ・タイトルはカタカナ ・倒れた母を救うために少年が冒険に行く ということだけです。 上記に当てはまる作品を知っている方、教えてください。

noname#16740
noname#16740

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

お早うございます。 「ブレイブ・ストーリー」ではないでしょうか?↓ http://www.bravestory.net/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2004/04-180.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさにこれです! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • q-H-p
  • ベストアンサー率57% (19/33)

こんにちは!おそらく宮部みゆきさん原作の 「ブレイブストーリー」だと思います^^ 公式HPをどうぞ! http://www.bravestory.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。