• ベストアンサー

タイトルと歌手名は?:I like it movin' movin'♪(アニメ映画マダガスカル2)

 3/14来春公開予定の【マダガスカル2】というアメリカのアニメ映画の予告編を見ていて知りたくなった音楽があります。 http://www.madagascar.jp/ 上記URLをクリックすると5秒くらいでこの歌が流れます。 男性の声で「アイライキット ムーヴィン ムーヴィン」と聞こえるのですが、タイトルとアーティスト名を教えてください。 ジャンルはHIP HOPかレゲエ??かな・・。(--;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Will I Amの「I Like To Move It」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A0

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2803234
poisson
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうです、まさにこの曲です!!

関連するQ&A

  • アニメ映画のタイトル

    先日映画を見に行った知人が、とあるアニメ映画の予告編を見ました。 詳しく調べたかったらしいのですが公開の日付やタイトルを忘れてしまったそうなんです。 覚えているのは、 ・タイトルはカタカナ ・倒れた母を救うために少年が冒険に行く ということだけです。 上記に当てはまる作品を知っている方、教えてください。

  • ガソリン~燃やせ~という歌詞について

    最近、ラジオでサビの部分に「ガソリン~燃やせ~」という歌詞が入った歌を聴きました。 その後もとても印象に残っていて頭から離れません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 ジャンルはヒップホップもしくはレゲエのような感じでした。

  • レゲエを聴きたい

    ロックばかりを聞いていたんですが、最近レゲエに興味を持ち始めました。 調べてみた所レゲエはレゲエでも、なんかいろいろジャンルがあるみたいで混乱しています(´~`;) あと、日本でレゲエと呼ばれている人達のを聞いてみたんですが、明るいヒップホップみたいな感じがして、ん?と思いました。 いろいろジャンルがあるみたいですが、レゲエという音楽やジャンルを大雑把に教えて頂けませんでしょうか? あと、外国日本問わず、初心者にオススメのアーティストもお願いします!! やはり、何はともあれボブ・マーリーはとりあえず聴いとけって感じでしょうか?(笑)

  • ヒップホップとレゲエの違い

    ヒップホップはアメリカ生まれ、レゲエはジャマイカということしか分りません。 どんな事でもいいので違いを教えて下さい。 2つの歌などはほとんど無知です。

  • レゲエとHIP-HOPの違いを教えてください。

    レゲエとHIP-HOPの違いがよくわかりません^^; 詳しく教えてください。 アーティストで言えば○○でもかまいません。

  • ハウス・ポッピング・ロックのダンスで使う曲

    ダンス部に所属しています。 文化祭で、ジャンルダンスメドレーをやることにしました。 ハウス、ヒップホップ、レゲエ、ポッピング、ロックをやる予定なのですが、ヒップホップとレゲエはイメージがつかめるのですが他の三つが難しくて・・汗 どのような曲が適しているか、また「これがいい」というのがありましたら教えていただきたいです、よろしくお願いします!!

  • ダンスを教えてほしい。

    千葉市内でダンスを教えてくれるところを探しています。 ジャンルは、レゲエ、ヒップホップがやりたいなーと思っています。 できれば安めで・・・

  • 押し!!レゲエ・ヒップホップアーティスト(*´д`*)

    最近、レゲエやヒップホップにハマってしまったのでどなたか、オススメのアーティストさんを教えてくださいませんか? お願いいたします(´エ`●)

  • レゲエ+HIPHOP

    レゲエとヒップホップがくっついたような音楽には名前があるのですか? また、オススメなアーティストがいましたら教えてください。

  • どなたか曲名教えてください。

    昨日聴いた曲なんですが、曲名・アーティスト名がわかりません・・・・レゲエというかヒップホップというかそんな感じの曲調で日本人男性の曲です。唯一覚えているフレーズが『1秒1秒』というものです。情報が余りにも少ないですが、どなたか心当たりのある曲があれば教えてください。

専門家に質問してみよう