• 締切済み

ガソリン~燃やせ~という歌詞について

最近、ラジオでサビの部分に「ガソリン~燃やせ~」という歌詞が入った歌を聴きました。 その後もとても印象に残っていて頭から離れません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 ジャンルはヒップホップもしくはレゲエのような感じでした。

みんなの回答

回答No.1

多分、藍坊主の「宇宙を燃やせ」という曲だと思いますが…

nyanco21
質問者

お礼

今視聴してみましたが、どうも違う曲のようです…

関連するQ&A

  • 国内アーティストの笑える歌詞教えてください。

    「頭大丈夫かい、あんた?」って感じの、バカっぽい歌詞が好きです。ザッパみたいな、頭いい人のは、駄目です。駄洒落のヒップホップ、どうでもいい青春を歌ってるやつ、なんでもいいです。あなたが腹を抱えて笑った歌詞、教えてください!著作物に当たるかも知れないので、「アーティスト名/曲名」だけで結構です。

  • 歌詞はわかっているけど・・HipHopです

    お世話になります。 国内男性アーティストのヒップホップの曲で、歌詞はわかっているんですけど、アーティスト名を知りたくて質問した次第です。 歌詞はサビが、「あのコをダンスに誘おう・・誰もがひとり・・」 ってな感じです。 教えて下さい。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • 歌詞がいい曲おしえてください!!

    大学の授業で好きなアーティストの曲(主に歌詞)を紹介するという課題があるのですが、曲も詩もいい!って思う作品おしえてください☆できればR&B、レゲエ、ヒップホップでお願いします☆

  • 曲名・歌手名を教えてください(GARDEN?)

    さぁみんなここで~、愛の歌を~ というような歌詞がサビだったと思います。 曲名かアーティスト名に”GARDEN”がついたような気がしたんですが、 検索しても出てこなかったので。 レゲエとかそんな雰囲気の歌だったと思います。 よろしくお願いします。

  • この歌詞を歌ってるアーティストを教えてください。

    うろ覚えでかつ情報量が乏しくて申し訳ないのですが、 下記の歌詞が入っている、歌を歌っているアーティスト を教えて下さい。 最近の曲で、ジャンルはヒップホップ系だと思います。 ある番組のオープニングテーマ曲か、エンディングテーマ曲にも なっています。 『オレはこのやり方で』 『~してやんぜ~』 『言いたいやつにはいわせとけ』

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 英語の歌詞から曲名か歌手を教えてください。

    歌詞検索をやってみたのですが、分かりませんでした。 教えて下さい。 ラジオで流れていたので曲名、アーティスト名が分かりませんが、 さびの部分は「roses are red violets are blue...」というものです。 あと、曲の一部を入れて歌詞検索ができるサイトがあれば教えて下さい。

  • こんな歌詞の曲、知りませんか?

    12月29日の某ラジオ番組で聴いた曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません 歌っているのは男性の方で日本人。 サビの部分では、『クロウディア』という単語(?)がたくさん出てきていました。 でも、これはあくまで聞いていてそんな風に聞こえたのかもしれないのですが・・・ もしかしたら、『warrior(ウォーリアー)』の聞き間違いだったかもしれません 歌の途中の歌詞は『クロウディア 夢と恋~~』とゆう感じでした 情報が少ないのですが、この曲を知っている方がいましたら是非教えてください!

専門家に質問してみよう