• 締切済み

ガソリン~燃やせ~という歌詞について

最近、ラジオでサビの部分に「ガソリン~燃やせ~」という歌詞が入った歌を聴きました。 その後もとても印象に残っていて頭から離れません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 ジャンルはヒップホップもしくはレゲエのような感じでした。

みんなの回答

回答No.1

多分、藍坊主の「宇宙を燃やせ」という曲だと思いますが…

nyanco21
質問者

お礼

今視聴してみましたが、どうも違う曲のようです…