• ベストアンサー

歌詞はわかっているけど・・HipHopです

お世話になります。 国内男性アーティストのヒップホップの曲で、歌詞はわかっているんですけど、アーティスト名を知りたくて質問した次第です。 歌詞はサビが、「あのコをダンスに誘おう・・誰もがひとり・・」 ってな感じです。 教えて下さい。

• WAKA3
  • お礼率65% (263/403)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

the Herzの『孤独とダンス』でしょうか? 「あのコ」ではなくて、「孤独」ですけど・・・。 視聴できそうなサイトを探したのですが、見つかりませんでした。。。 http://www.ukproject.com/newrelease/herz.html http://www2.odn.ne.jp/blues/discoherz.html

参考URL:
http://www.ukproject.com/newrelease/herz.html
WAKA3
質問者

お礼

早速の御回答、有難うございました。 あれは「孤独」なんですね。 ずっと気になっていたので知る事が出来てよかったです。 どうも有難うございました。