• ベストアンサー

この歌詞の曲名を教えてください

ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Domino Kat & Romieの「Day By Day」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/036/item163108.html
dmbdmb
質問者

お礼

これです!!!スッキリしました♪ ありがとうございます(^▽^)

関連するQ&A

  • ガソリン~燃やせ~という歌詞について

    最近、ラジオでサビの部分に「ガソリン~燃やせ~」という歌詞が入った歌を聴きました。 その後もとても印象に残っていて頭から離れません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 ジャンルはヒップホップもしくはレゲエのような感じでした。

  • 曲名を教えてください (ありーがとー)

    今日、VIDEO屋で流れていた曲で、歌詞とグルーヴ感が気に入ったので、探しています。 あんまり覚えていないのですが、おそらく、Japanese Hip Hop系のグループで、サビの歌詞に、 ♪いつも、ありーがとう 本当に ありーがとう・・・♪ というフレーズがあります。あとは、♪感謝してるよ♪ 、♪Appriciation♪といった歌詞が、サビの手前にあったような気がします。あんまり覚えていなくてすみません。 よろしくお願いします。m(_ _)m  

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

  • 「ありがとう」って歌詞のアップテンポな曲

    こんにちは。タイトルの曲名が分からなくて困っています。とにかくアップテンポなヒップホップ(?)ぽくて、「ありーがとー」って歌詞がたくさん出てきます。途中にラップも入ったりしているのですが、どなたかご存じないですか??とある場所で偶然聞いて、もうすぐ行われる私の結婚式でBGMとして是非使いたいと思っています!よろしくお願いします!

  • このサビの歌詞の曲名わかりますか…?

    このサビの歌詞の曲名わかりますか…? 「ずっと ずっと あなたと―…」 女性の方が歌われていて、 激しい感じのテンポではなく、 優しい感じのテンポです。 候補もあればよろしくおねがいします! 中傷はやめてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えていただけますか?

    どうしてもわからないので教えてください。メジャーコードでアップテンポの男性の曲なのですが、どうしても「君をもっと、愛をもっと~」というサビの始まり部分しかわからないので(しかもうろ覚え)、曲名とアーティスト検索ができません。声質はスピッツの草野マサムネさんみたいな張りのある声だったと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 歌詞の一部しかわからない曲の曲名を調べるには?

    どうしてもほしい曲があるんですけど、歌詞の一部しかわかりません。 しかも、あやふやで、「抱いて抱いていてください 大事に抱きしめていたいような」という感じだったと思います。 ボーカルが女性でジャンルはヒップホップかR&Bか、、って感じです。 どうすればわかりますか?

  • この歌詞の曲名を教えてください!

    曲のサビ部分の歌詞が「シャラップシャラップシャラップ~ゲラップゲラップゲラップ…」となっている曲名を教えてもらいたいです あとわかった部分といえばすべて英語の歌詞に聞こえたこと、ギターやドラムの音が聞こえたこと、曲のテンポが早かったくらいです 情報が少なくて申し訳ないのですがもし分かる方がいらっしゃれば教えてください

  • 曲名と歌手を教えてください!

    女性1人(2人?)で男性の声はありませんでした。 日本語の歌で、ゆっくりと優しく歌っています。 歌詞も優しい感じで激しくなく、歌声はアニメ声のようでした。 なんとなくささやいてるように歌っていたと思います。 途中ラップのような韻をふんでいる部分がありましたが、ジャンル的にはヒップホップではないように思え、優しくゆっくり歌っています。 いつの歌なのか分かりません。歌詞も忘れました。。。 サビの部分のメロディーは タタタタタタタ~ タタタタタタタ っていう感じでした こんな情報でどなたか心当たりがございましたら教えてください! 候補でもけっこうです!

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    こんにちは、莢乃といいます。 この前美容室に行ったときに聴いた曲なんですけど、 曲名とアーティスト名が分からなかったんです。 歌詞は  愛に形が無いなんて誰が決めたんだろう と、こんな感じだったと思います。 ↑はサビに入ったところ~サビの途中くらいです。 (ここしか覚えてないんですけど:泣) 声は女性でした。けっこう若い方だと思います。 もし分かった方いらっしゃいましたら、 教えてください。

専門家に質問してみよう