• ベストアンサー

この歌詞の曲名を教えてください

ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Domino Kat & Romieの「Day By Day」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/036/item163108.html
dmbdmb
質問者

お礼

これです!!!スッキリしました♪ ありがとうございます(^▽^)