• ベストアンサー
  • 困ってます

タイトルのわからない韓国映画があります。

タイトルのわからない韓国映画があります。 以前映画館で予告編を観た韓国映画なのですが、 タイトルがわかりません。 ☆とにかく泣ける感じ ☆オムニバス風というか、 色々なエピソードがあり、登場人物が多い(登場人物は若い人たち) ☆3・4年ぐらい前の公開作品 少ない情報ですが、 「こんな映画があったな」と思われる方いらしたら、 回答よろしくお願いします。

noname#115328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

サッド・ムービー

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 登場人物の一人が消防士だった事を思い出しました。